このいいリズムを生み出してるのが、誰かわかってるか?

堂本よ・・・
分かる人は、おわかりですね。つーかワカレ。もはや、半常識と化したこの漫画を。

ラクダですよ。んで、パキケ。リズムの原因は
狩られた。今日の日本代表みたい
調整ちょい、すすんだ。

ライロ大分見えた。
猫も見えた。つーか、猫さらにプッシュですか?死ねよってほど、強いよ?

ニッシン強くなったな~。かなり負けたよ。
ジョウゲン・リベンジされた感じ(笑)

奈落理論は間違いじゃ無かったし・・・でも、サイド・サイチェンがぬるい。温過ぎるぞ~
「温いわ!」by豪鬼

バルバも少数精鋭にしたら、逆に安定無くした感が有る。
邪神は強いけど、使い方、相手次第だな~
一時期のミラフぉ>激流>奈落の様な漢字


やはり、勝つためには、ぶんぶんしながらも、日立bですよ
インスパイヤー ザ ネクスト!」


仕方の、無いことダケド、
WBC原監督の期待を
内川、片岡がことごとく裏切ってくれたよね。
明日は、どうなることやら    中島をつかうのかなぁ?城島も