最大16連休だと。 それも・・・・

結構な人が、会社から通達を受け、「休みなさい」的なーーーー

         不況で

と、ミクシィとかに あったって ヤフー TOPにあった

ま、俺には、全く関係ないよ。

仕事とは、本来 有る時は 有り、無い時は無いものなのだ

そして、まず、目指すもの、自分の趣味の有る者
友人が居る(多かったり、とても親しかったりする)者は
16連休だろうと、時間の使い方などに、

「困る」やら「不安」「心配」「考え事」などはないのだーー


そういえば、結構19日は、皆ファボーレの大会行くって言ってる。
其れヨカ、選挙行こうね。
イイ大人はwwww

この前、上市の選挙の投票するとこで、シーベルトの取り締まりしてた。
いままでで、見た記憶ないのに・・・・安全週間だからなぁ


炎しぇんとプロフェしーは、待ち遠しいけど、環境変化めんどい

【それと】

5D’s放送打ち切りってほんと????