リボーンの秘訣は歌かな~

【そういえば】
準ライダー=霞の谷の巨大怪鳥 あれウザかった。任意天罰がつおい
バウンス何でもいいし。まぁ、対応がダッシュガイか捨て蘇生しか無いんだけどね

マジ金曜夜とか萎えてました。
選考会結果ほぼでたから。で結構ランク外

腹立って、腹立って、みじめだったね。
で(土)は、爆睡4度寝(ふて寝)して、1日中テイルズハーツしてた。(翌5時まで)
ハーツは、みなみけ見た後エフェクトで、

シング(主人公)⇒藤岡 
コハク(ヒロイン)⇒南カナ にしか聞こえない

あと、PCで歌ばっか聴いてた。
「歌はいいねぇ~~~」ってホントだよ、カヲルくん

今日、地元の非公認は優勝しといた。ガチ過ぎたな・・・ちょKY
でも、ガチじゃ無いと燃えないん米   もう
今日もプレmissは大事な場面で2・3した 勝ったから良いけど、駄目だよアレ

猫は少し、でも確実にレベル上がった
でも使いこなせるのか???
ライロの方俺には良(い)くない???


AAAAA~~あー日付変わった