今日は後半からメタビぐだぐだ

借金返しに、ヒロトさんとこ行こうかと思ったけど、一杯寝たかったからパス
11時前まで寝てた

で、ワイファイして、dVd編集して、ガソリン入れに行くついでにフリー
ゲームと同じの回した

ししたら、昨日とは一転
メタビいまいち。嵐に弱いとかじゃなく、普通に事故w
1 メタビ相手に、トップ・デスカリ3連打ァー
2 3済み貪欲が25枚掘って引かない
3 トレイン3を3回やらかした
4 TOPどんつートレインのコンボで5ターンwww
最後とか爆萎え でも、勝ったけど

あと、モン引けない+奈落強い

あした、バルバ配信だから、1歩はやく早くメタビ組める。
このメタビも、本来の形作れる。


あと、プレ温いんだけど、デスカリ使いこなしたい。
あれは、マジ強いよ


柿原 鉄やさん と  井上麻里菜
ラガンでも共演してた。メインキャらで共演し過ぎ
初めて聞いた時から、2人ともいい声で好きだな。
流石番長