とみだいクオリティー?

Kくん 帝大好き
Dくん とにかく帝使う
G山くん 彼=帝=スタンダード (笑)
Y帝くん=通称:先輩 「名前からしてみかど」言われたwww(爆笑)
って、今日気づいて「80へぇ~」位だった。




本題!
来週久しぶりに公認出れる。
タッグは、ニッシンがリベンジ??したいらしい
「おもしろw受けて立つwwww」でも、俺マジ・リベンジとかに弱い
だから、優勝とかしきれない



最近  の例
種さん(だ~いぶ前勝った)で、最近負けた
A井 リベンジするって言われて、ギリされたw 一番印象ある
黒田さん 「リベンジできましたw」って言われた。1番納得いく1位だった時以来で
などなど・・・

最近負けそうな人
総務さん・ハネワタさん・ZEROさん
なんでかって????負けて無いからだよ。野球てきに言って、そろそろ負けるんですよ


いい加減、勝ちたい人=勝ったこと無い人全部
K森くん・福井▲ョー・Dくん・たろさん

あ~あと、О江さんも黙らせないとwあの4連覇男メ!

ガチ山さんは、当たらなくていい。もうこの際www
受けるからwいっそ3年目まで行って欲しい・・・・もう既に2年くらい経つのですが・・・・あたらない





今日子供の大会後半見たけど、アッチのが純粋でおもしい
強い子は強いし。でも、レベル差あり過ぎると弱者助けたくなる俺は
反骨精神の塊魂のメタ日プレイヤーなんかな。


タッグは、BF使うか?なんでかって 勝ちたいから。