なんか脱力感>>>も少し吹っ飛んだ。

イメージ 1

写真のは、参加賞 今まではプレマは無かったらしい。締めて約15らしい

なんか、一応選考会でれたし、
日本レベール・世界レベール  を体感しっぱなしな、1~3か月だった訳だが、


「やれる事はやった!」

「それなりの実力はついたし、それなりのレベルも体感できた、なった」



でも、それと同時に「地方限界」や「勝つことの大事さ・難しさ」を痛感した。
そしたら、軽くかぜひいたし、目標とか楽しみみたいもん無くした的意味でか?
1日 頭痛かった。
もしかしたら、2日酔いか、クーラーかけ過ぎかもだけどwww


で、久しぶりに仕事入って忙しかった訳だが、
そのあと、町内会出て>>>飯食って>>>mixi見て>>>MYブログ見た訳だけど
ダイブ自分取り戻した。


mixi掘って行ったら、スゲェ繋がるからおもろい!
なんか、青眼パーミ使いにも見つけられたし、人生おもろい そう思えた

未だ、先週の5遊戯見て無いのに、今週のが放送されてしまう~~
そんな感じです


>>コメ返
青眼パーミ使いの方(笑)
グリフィスさんですよね!?wwwトライホーン3積みは自重www
と、ふざけは是までにして、良く見つけましたね。SEはいいの出ました?
グリさんに青眼合戦で圧敗しちゃった。
パーミは デブリ>>ブラロに弱すぎるww つーか、アレ強すぎ 3000強すぎ