死んだんw(新弾) とメモ

無抵抗はカエル
BFには積めない 脳内構想した、ヴァ―ユにメリットなし

つーか、日版パック高いわ。もう買うの辞めよ
カード出てカンキョ‐なんて直ぐには、変わらんし
日だから、トレすればいい話。 なんにせお、買いすぎた、そして、いいのが当たらなすぎた


ラインバレルロード遅くて困る。
17話で「ここに来い!」ヤジマMD見たいディスク投げつけたけど・・・転がした地面に・・・
あの高さだと、ぶっぱ、十分に考えれるんですが?「データ読めない」とか

何気に、ヴァ―ユで孤高のは出しにくい、ブリュられるから。絶対1安定

ドラクエ買えた

カード整理に夜は老ける←wみss