ダーマ行った  改

コメ辺
分かったっす。そんときはドラクエ持ってきます!

hoyaさん>
は、・・・・・バヤイ。やり過ぎww俺もターボ掛かってきそうです

で、ダーマ入ったばっか!playは7,5時間 たぶん結構に遅い Lv15~13 メタすらは2匹狩れた


世界大会の観戦招待状もう届いたみたい
ヒロトさん当たったみたいし。


【知ることは~】
ある意味、頭悪くなる
「そんなんも、出来ないの?」みたいな

何処でも、いっぱい旅すると 50kmとか近く感じてしまう
25kmとか30分だし!とか思う

「あ^^~俺頭悪い」って!


魔Do氏さんのブログ見た
韓国やら台湾の代表はライロらしい
決勝ストだし

猫剣のモンセット5伏せEDを返した 1
見事な 裁きげーを光の消臭から見せた 2  らしい  ハムニダ引きつえ~
理論とか 何ですか?ダナ