今日もドラクエターボ!!明日も

ゆーぎの 話w
構築にもよるけど、旋風要らない・・・・認めたくない 事実
まぁ、猫環境であるのが一番の理由
でも、じゃんけん勝ったらorナチュル・奈落 激流 月書を有効的に使わせなかったら
自分から 攻め立てれる訳だし、つえ~よ!!


あと、罠スタン は いわずもがな・・・言いたいのは 「使い方」のみ
空気の時は空気だからwwww




【世界感染 外れたけど当たった~】
おととい、メール来た。世界行きませんか?
返事しといた。「行きます!」
返事が「参加賞とか おみやげってくれるなら」
俺「オケ!」
したら、厳正??な抽選の結果 行けること、成った
また、しかも連週でTOKYO-へ

お金は、全然無いけどいいや!激少ない 貯金とかどんどん減って苦・・・・・
只でさえ、給料=こずかい 2万へったんに・・・

まぁ、でも気にしない しばらく、(半年くらい?)日版・英アンリミは チョー自重しよ

因みに、同伴者もう一人は
一応、銀勇さん
でも、知り合い多いから 他に譲る気かもしれない・・・・
メールしたけど かえって来ない
夜型なのかな??




ドラクエ9」
ほんと、毛っこー皆やってる。流石 【安定良ゲー】
実は、昨日戦闘回数まで、444でハネワタさんと被りそうだったけど、
気付いたのが441
次みたら455だったww
そこまで、みんな同じにはならんのだよ。。。

あと、俺レベル上げと錬金に力入れてるから
play32時間で 漸く 果実7つ集めて、アレ起こった

でも、もう、リフレクトアーマー作ったもんね!
1匹転職して即死ぬから全くレベルあがらん


まぁ、こんな感じです