やヴぁ!ついにげんかいちょー

イメージ 1

イメージ 2

仕事のし忘れ思い出した

二日連続で北島康介?(睡魔=スイマー)に襲われ1キル食らった(-д-)
体力的にはアドw時間的にアド損(笑)
昨日とか、バス予約取ろうとした処まで覚えてて…朝見たら、今週は高いね
一昨日とかは、ドラクエWi-Fiすんの忘れた


のりピー失踪は、「有名人なんだから…」此に尽きる



最近(一年前と比べ)円高で安定してる 米版購入には良い事だか、日本的(視点からの)レアリティ低下が目立つ
結果、独・仏・ブラジル(笑)(ボルトガルです(^_^;))版に流行が行き始めてる



コレっ!ってキャラスリあったんで勝ってしまった。保護スリの購入忘れたw

>>>>ハネワタさんへ
当たりましたーーーー大ジョブですか???直メ下さい
去年は、Dくんと行ったなぁ~


ちなみに、もかスリはもっといい絵のが良かった。個人的に、裏モカとかは要りませんが~
人気No1のみぞれが、俺は要らない罠wwくるむちゃんピンでオケb

バスいい加減予約せんと・・