仕事長いといらつく

有るのはいいが、無駄に残業とか止めて欲しい

カイジはじまるから録画しとく

あした テイルズVS~ぅ 今日なら良かったんだが、言うまい

交信さんのガンナーレリは爆アド!チョー欲しい

エアトスとか開封したけど、あんまパッとせんよね。
エアトスとバイスぐらいじゃね?後は考えれんね。ウィキもそうだし。
バイスも 突破力は買うけど、その後カスだよね??
ガーディアンシムルグとかかなぁ??全くインスピ来ない


英トラゴ届いた~ まぁ、その内使う

と、駄文でスンマソ

何げに、今月ものっけから連続更新記録を樹立出来ないとゆう。

ちょっと、関連して矢口とショコたんが 1日のブログ更新のギネス記録やらに挑戦したんだよね
しかも、たまたま同じ日に 100ちょいと 150越えだっけ??まぁいいや


関ケー無いけど
高坂SAでワイファイ出来たしw