a~あと 銀勇さんとか

せっかく逝ったけど、「すれ違い通信」する暇無かったけど
はるが、メタキンの地図くれたから 安定アド!

まぁ、来週するさ!


さらに
思い出したけど、ブレイカー図誕生秘話?聞いた。6年前の事
ネオブレイカーズブレイカーズ・かずき~ず で先ずな前に悩んだらしく、殊の外かずきーずが来そうで、ャばかったらしい


さらにさらに
銀勇さんは、一応引退して、ブレチャンは引退式見たい感じとかで、デッキは借り物だったっぽい。
でも、ショップとか鮫はつずけてク訳で、
坊廃人マスター曰く「なんだかんだ言ってねぇ~。そんな奴何度も見てきたし。いつの間にか戻ってくんだよ。」MOMOとか~見たいこと言ってたから心配は無さそう。

【遊戯の話】
言われて築いた!・・・グリフィスランクとガンジャッ解説

増援>トレーナー>E  ?緊テレ?

これに、割って入る ブリゲイド まぁ、消臭(笑 文字掛け)ですか?
俺は、甘かった・・・・ライロが調子こくだけ・・・・・


いやいや ライコー3が普通に入るんだよ?+墓地アドが・・・・言わずもがな・・・すべて理解した


1チャンスダークコーリングが、又来るかも知れない