8の23 バンビ

8月16日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです19。)

1位    T       (アンデダーク) 

2位    ニャんくん     (墓地ビ)

3位    俺        (相手帰った・・・準 新制限 猫剣)

4位    西田とか書いてあった  (シラない)


ふつうで 定員40位じゃね?
ダーク>猫=ライロ とかだっだと思ふ

ウソさんは、引退らしい


1 野村くん?だっけ?(ライロ)○×○
引きで、ど圧パいだったけど、プレパワーで無理やり勝った。
ニャんくんに「アレ。ネクガ使えたでしょ?」って聞かれたから
「うん。そもそも全部負けてた」的なこと言っといた 
2戦目は完全無理ゲー 転生預言でネクガウォルフEDFに止めたのに、返し2回とも出てきたwで初手裁き+ケルビム持ってた


2 シン太(ワーム)○○
1 初手ナチュビ ダスト圧勝
2 クリッターからのサモキル

忘れた(ライロ-n)○×○
1 頑張った
2 無理げー
3 確か身盾が強かった


4 T  ×○× 何気に殆ど勝てて無いけど、スト負けは1度もしてないから苦手意識が全くない

1 相手 デッキ切らせてくれなかった(笑)フリーと間違ったとかwなんか
ガイウスだかスタダだかが強くて負けた
2 剣等+ベルン無双で勝った
3 ベルンが自重しない。ココってタイミングで
ベルンベルンで死ネタのに、輪をかけて 死デッキで乙った



[日記的な]
ほぼ新制限対応!とか言っても。ボンバー使いすぎな、今日だったw
まぁ、あと 圧倒的に蘇生>>リビデです
必ず、入賞したら、「あ~、リビデ だったら 死んでたな」って試合 毎回有る

Tはボンバー無いのにマジ頑張った。
ただ、その後フリーした種・ガチ山くんしかりで、ダムドが強すぎる。次長!


死デッキは・・・・「消えロ!」



モチ、景品は・・・・・猫でした(笑)使えと言っているのか??