あるなぁ~

1 主人公の「おかあさん」

「はい、ちょっとづつ貯金しとくねw」 とか言って、勝手に使う~~~
しかも、ラジオ塔乗っ取ったR団のボス手前で!どんだけKY
社会においても、あるある~ネタなのです!

「是は、私の親がくれた物だから」とか言ってお年玉取る親の話とか、昔よく聞いたなぁ。
まぁ、富山は裕福だからあんま聞かんくなったけど。


そんな訳で、PKでちょきんは基本しない。電話うざいしね!


2 明日に限って 仕事は、入るってUね
まぁ、旅行準備してたから良いんだけどね。でも、戦力調達は大事な訳で
EXP2 の回収は一通りしたいから・・・・・
ゴールドの二の前成らないかなぁ!?前日9時前に完売ってゆうねw


3 TF4今日発売何に忘れてた
毎年、待ってたのに、今年スルーされる程。やっぱ、リアルだよ