バンビ9・27

レポだやい・・・・何故かって?長くなるからです
戸松遥の声良いな。戦う司書のプロモしてるから

で俺 3落ち まぁ、ガチ山くんと戦えない運命を感じたよ

1   T   (アンデロード)
2  ガチ山くん(アンデ帝)
3  ムルミロさんけ?(剣)
4  いのうえだっけ?(ライロ)

4位はものすごい速さで、ガチ山くんに瞬殺されてたから、「抵抗しろよ!」って
大事なので3回言いました   したかった


でまぁ、俺のレポ

1 旋風BF○○ 激流でアド取って勝ち 接戦でジャッジ出たらサレしてくれた
2 ガジェル墓守 1ダストゲーして、まぁ、相手ふつうの引きで勝利 やばいけどtOP強すぎ >ブリヶソラエク ジャッジジャッジ まぁ、待機いたから出れるだけで良かったんだが

3 光アンデ
トラゴ効果>スキドレで死んだ オネスト持ってるんだもん2枚もw
1切った
まぁ、なんか外野うるさくて いいやって気になって死んどいた カイクウDクロ入れんなんかったなぁしゃあない

転生・寒波が弱かったなぁ
終始腐ってた
皿は強し!シンクロしてだけど
トラゴは回答だけど、地雷はしゃぁ無いなぁ
あと、剣に弱かったのも改善の余地ありだぁー


ですね