やヴぁい

坊 PC上のデッキビルダーさん処 の記事がきっかけで
体重 調べたんだ・・・・  標準体重まで1.9kg  モデル体型まで4.7kg
数字のそれよか、腰のキレのが気になってた から、500gは死活問題だと実感

筋トレ 再開します


そして、もう1つ
売上 変わらないのに 2年前よりダイブ利益無い。つ~かかなりの赤
不況って事ですわ~~~



さらにもう1つ
シンケンジャー やってたんだ・・・・あのデ出し・・・・
やはり!戦隊もの や ウルトラマン系には かなり 引かれる
でも、突っ込みどころ有り過ぎる・・・そして武器がダサ過ぎるw
なんせ、「@トドメだ!」が飛び道具だからね。カブトムシメカ出して・・・武士なのに・・・


「最近」
ブログ見てますって 又言われる。嬉しいですね。ありがとうございます(^0^)


高岡に 横浜中華街フェア又来るねCMやってる
目玉の200円の中華マン はウマいよ 食べれるなら行くと良いかと