カモン!!KUKUHISA

【修正】  圧敗×2
福久≠KUKUHISA (-纊檗法仝世錣困發な  「バカやろ~っ!」
マクロスF やってんだ~      新聞TV蘭見ようよ俺v
俺新聞は見るけど一面(良い子の皆は間違うなよw)は見ないから・・・・
家族の2名がいい歳して TV蘭=一面言う。。。。ハズい


宣伝   っーかお願い
ハネワタさん ホリナさん  白レンさん 福久今週来てー
強要はしないし 全くのADは無いけど、サプライ ズ?が有るから~
ニッシンも来ればいいらしい(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
で、若干苦笑いしながらも、関係ーネーと思ったのがTVネタ

ハネワタさん;マクロス石川で深夜やるけど・・・・・TVの環境ってどう?(要約)

俺;「え!?死ねるよwご存じ(富山の方は)
NHK×2
チューリップ(ポケモン・ギアス・ハガ錬やる曲)
KNB(コナンやる奴。まぁコレがホントの1チャン)
BBT地元民放」
少なっ!!!!!!!!!!

静岡から来たとき、セーラームーンやらキューティーハニーやらが1年前に終わってたのに
今から放送 な 富山環境には 落ち込んだものさ。。。。。今を去ること10年以上前・・・・
クレしんドラえもん見れないジャン!って
まぁ、直ぐ中坊なったし

そこから、ポケモンばっかやってた訳ですよ
スーファミとwwww


で、マクロスFはギアス抜いてる(評価)らしいから、今回の兄マック一挙で一気見します・・・・多分