12・13ふくひさ

さきたて
ゆうしょうでけたAD

疲れたんで、コピペ利用

大会レポ】カメレオンクラブ福久店使用デッキ:旋風BF

1回戦 玄米売りつけた人?さん@アンデロ
○○
1相手裁きかかえて、援軍1撃沈ダストs刺して勝ち
2相手爆自己してたから、普通に

2回戦  アン君に似てる人w@植物
○○
リクルさせずに、圧勝
相手のプレミをしっかり突いて勝ち

3回戦  少年@勢い枠
○○
1 相手が初手・週末>御用2伏せEDとゆう、高等テク(ちなみに、奈落サイクでした)
俺>援軍で皿が出る最低限の落ちしたんで、弾圧御免なさいしたら、通って勝てた
2相手 爆事故
(小1くらいだったから大人げないとか1%おもったw)


4回戦  Oダさん@アンデロ
じゃんけん勝ち
○×○
1ぶんぶん
2俺ナイスプレも、ぶんぶんに押し切られた
3エクストラスタート ダストシュート>相手爆事故で勝った(信じて良かったw)


5回戦 ももんがさん@(あんでとゆうか)ダークロード的
○×○
3戦連続 初手ライコウを俺がエイリンで踏むとゆうね(笑)

1 ぶんぶん
2 先行ADを安定で、じっくり巻き返し勝ててた・・・・けどエクストラ忘れてたってゆうねw
 落ち着き過ぎwwww
3 ED 後攻 まぁ、俺展開してターン渡す
相手 爆プレミ 勝てた




1位:アンデロード(ダークキングさん)
2位:アンデロード(ももんがさん)
3位:旋風BF(ハネワタさん)
4位:次元エアトス(白レンさん)

上位身内で独占してた(笑)
いや、俺は↑「なんかブログリンクみてぇ~、身近な感じの並びw」