夜10時にも関わらずモチべ上がったw

にゃんのおかげ!(所為w)
プラチナ借りた―
ガーちゃんの、謎(疑問)が解けたのはAD(笑)(TVのコジローの幼馴染だったね)
なんか、よもさながらにPK大戦してたんだ。

晴れ、の「菜っ死ー」なめてた
やヴぁい。はやいのつよいの、予想外なの~ね

まぁ、草とかメタ範囲外だからね。
カオポコントロールデッキデスみたいかんじ。踏んで気付いたら死んでる。
しかもさ、よく考えたら「だい爆発」だってあるじゃん!奴
駄目だwwシングルだと、素早さ勝ったら
タイプ複数とかADでしかない
むし 技とか・・・無いですね。


まぁ、今週は御三家育てたい



H(広上)サンダー(バンビの店員ね)
PKの大会はやく開いてくれないかなぁ。モチべさらに上がるのに


銀勇さんのブログ・・・・6Vおくびょう「カイオーガ」とか・・・
死ねしー  もはや、最強ですね分かります。




ちなみに、俺のPK御用達勉強どころ↓。俺の言語はこれの受け売り
シングル
http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/pages/524.html#id_29ee3cec
ダブル
http://www25.atwiki.jp/poke-doublebattle/


コメ辺>
ウソップさん。なんかミラフォの立ち位置微妙です。それよか
3000打点が脅威に俺は思います。シンクロでも倒せないし