ポケっ も~に~!!=ポケモーニング

イメージ 1

って聞こえる。あの、外人のPKモー任復活してほしい。
まぁ、生活週かんの所為で、無駄に早起きしてしまった。
で、DVD整理とポケサンみた。
しょこたん、かわいい、でも年だよね。年上だもん2つ
ドンマイ

今週のバトルアリーナ
しゅうと君VSレッド(博士w)
やっぱ、はやいPKは強いよね。ゲーム支配できる
脱線するが、確か今年の赤ちゃんの名前でかなりの上位にランクしたのガ「しゅうと」だった
1位が「翔大」ひろとだっけ?
翔が流行り

でまぁ、しゅうと君
ラグ・黒バット・怪力ー・?

レッド(はかせ)
メタ黒・サンダー・ディア・バンギ

はかせ、殿堂入りクラスしか使ってないのに圧敗
ばくれつぱんち」に無双されてた。そらをとぶ。有る意味見直した


で、写真
クリスマス的プレゼント応募したw
こっいはモチべ高い!


再度書くけどデッキは、無調整安定!!昨日見直したけどそうだった