久しぶりな日曜日

のほほ~んと10時過ぎまで家居た
ターミナルで金すって、バンビへ・・・・・バンビでもすったW


で、まぁ欲しかったカード トレしてついでに他もトレした

クリアバイす オレイカルコスなど エアトス以外のあの限定100円でした~
と、まぁカードそこそこ売った
自縛神は、もう高価買取して無いね。カメクラのが売るの良かったかも



で、厨房以下の大会。
賢者続出 も過去最高の人の入り。いっちゃん いっせー出ろし


で、カード整理してフリー
アブゼロ 剣 回した~
おもし勝った~   やっぱ制限強いわ!
まだまだ 構築色々温い。



で、さっきから5段棚作った。要らないのに・・・・・親に時間と場所メタられた
CCさくら の映画の編集・・・真の最終回・・・・その内見よ
mixi見る
アント神奈川CS出れんく成ったんだ。まぁ、俺も金きついからなぁ~学生なら普通か。
でもま!
チームメイト  アント  アダムの 米版プールは異常  流石は大都市
売り買いが 楽ちん
シャトルので  代理(委託)してもかなりアド取られるからなぁ
お宝とか  しょうケース  して欲しいなぁ



タイチくんのブログみた・・・
SJCなんて到底出場無理だなぁ~~  語学力的に
でも、めっちゃ楽しそう 11回戦スイスとかマジしてみたい
会場がマジで神聖だわ  参加費もしっかり取って 景品もバッチリ
ああ、タダより怖い573は無いわ


体重のサイト見た
2~5キロ痩せたい





コメ辺
>ゼロさん
ブリュもいいけど  シロッコだして  アンリミある??