うわっ!訪問者すくねぇ

え~~~ただ今、実家に帰っております。
珍しい。
弟にこづかいヤッタさ。MOIとタメなんだけど。

p家門w
友人が、手貸してくれた。しばらくDS貸して貰った。しかもライト!
アド!!人生捨てたモンジャナイ。まぁ俺のPKは(見)捨てられましたが(><)



で、バンビに顔出した。
めっちゃ傍で、仕事あったんさー
でで、ファンカスの強さ思い知ったね。
あいつ、強いわ激ツヨ
1決闘 ガイザがまさか3回利用できるとはおもわなんだ


1がいざ>モン伏せ割>2展開攻撃リビデモン割り>3ファンカスコピ^ー^分離>再度合体

よく考えれば、弾圧や戦闘で死んだブリュ 御用も使えるし
まぁ、猫再利用は 常套手段  バックも強い剣は心強いね
再構ちkしよ


祝皆勤達成
日本シリーズはマジいい試合した。
最後の玉はボールだったな。まぁ、打たないほうが悪いから良いけど