ひゅー   ん  滑り込み

イメージ 1

先立て安定 の術

ゴゴ午後五!!
響先生殿堂入り
「おめでとう!!」(笑)↑写真ね

今日は、仕事はイランだ。

4時 トイレ>寝>7時トイレ寝>NEXT9;20
ん~~なんやかんやで


10;15 お宝発見やらなんやら到着(昨日深夜にCM、見てしまったばっかりに)
もう、石川勢いたってゆう・・・・・・・・・
基本
レリ500
UR400
SR250
レア100  なんで、レアしかアド無かったね
で、それは 石川勢に狩られたってU
まぁ、ほんのチョイ買って 後は売りで アド取った


で、昨日急遽、仕事だったから車片付け
気づいたら12時
でバンビ 1時
なんか、残りカードでデッキ組んで楽しんでた
したら、子供の大会だった。モッキーナが又優勝してたから、俺は良かったと思う。
でも、調子こかないように、僕らはフルぼっこにしてあげよう!


で、夕方
更新さん、キョウサンとか開封しき。皆 圧敗してた。まぁ、前半キョウさんは圧勝してたからね。

その後、帰って日本シリーズ
いい試合。
小笠原ざまぁ!ハムの裏切りもんめ ダル珍しく応援してしまった。
くりんなっぷ 相当イラついてたね
つーか やっぱ早くもダル使ったし


で、掃除 なんで妹部屋あんな汚ぇんだ。

終わって、ゴミ捨て。帰りに DP郵政2サーチ スタバ×2・・・・微妙ww


そんな1日でした。