コレを使え!!

エクシーズが出て、新ルールに成れるまでは、、、、、

帝をフィニッシャーとした、デッキを使うべし!

安定。ゴヨウ>ゲイル>に続く打点は

正直、1枚では 限界があるし、所詮カードは1;1交換が原則 お触れや、メビウスなど交換比率のイイものは コストある!ゴトバもそう


つーわけで、墓守・リクル・リバモン でアド取って、吸殻をガイウス!!コレ安定




剣等獣とか、その他メタビはプレイング要るしね。
或いは、お触れライトロード何だけど、高いし、後ろ硬いデッキとか辛いからね
王家の生贄で死ぬし


まぁ、でも、ふつうに強いから、考えないなら2択かな。



剣等獣が上位にずっと居るなら、六武もやり易いんだけどね
アド2連で引けば流石に勝てるから





そんな感じで【日記】
・WCS2011の参加ルール ネットなの??信用できない


・ガぞリン高い。パネェ とはこうU事


・カード整理、終わったと思ったら、キャリングケース(いつもの)
に、引き取った新規レアなど。。。。。。。これは・・・・・だや・・・


にげました!!