バンビ9・18 9・19 改定

昨日18
1 アキラくんメタビ
2 ウソップ サイチェンライロ
3 やまもと なかじま

19
1 兄き事とらねこさん トリシュロード
2 イヌイ君とらどら
3 たいへいへい BF
4 あきらくんメタビ


あきらん は アキラくん と違います。地が居ませんが
死ね 変換


俺って、3積みカード引けないで ピンサイチェン とか 引ける


ダムドもゴーズも旋風も結構持ってる
スキドレも持ってる


あいつらは引けないww
サイク が ニート!!! サイクの抜きが糞





レポ 1ボツ

1 つよ!!!く無かったwwwww 今から盛り返すポイントで モン引けず圧敗
2 引きが弱すぎるの 一言 無理www


最強クラスのデッキ使ってコレ

引きが尾マンチン



昨日
1剣等獣 ○○ バック切らして、チャリ読んで 余裕でした 門は引かない
2クイックダークダンディ○×○ 全試合ゴーズ出て まぁ! 出来んダ試合が負け
3BF○×○ 1後攻きついが、耐えて耐えて モン切らしたら 事故ってた相手
       2相手じこ札も 旋風シュラトリシュ で一変 月書で積んだ
       3神神神で勝ち

4 ライロ ××  1お触れ読めんで、オネスト2読めんで、ぎり負け まぁプレミ
         2読んでたのに、確立優先させた結果がコレ 剛健持ってろし ライオウ出したから