今週?先週かレポ

【バンビ12日】
1 ティガさんあ(バブルマン使ってたのに今は、かーd>バブル発言ビート)
2 もっちー (虫)
3とか4 TAKAMURASYO=GO=(今流行りのデッキw)


高岡
知らないww出たのにww
まぁ、聖刻とか頑張ってたんじゃないの?

12日レポ
調整行く>1落ち×2>翌日HEROビの前提マチガえてるの教わる

ⅰ墓守 マッチじゃ無くシングル ×
初手生贄でフル緑で余裕回避。打って来てるから
返し、ブラホ悩んで打たない>プレミ>墓帝反転に超融合でテンポも>ブラほ>以降20ビート辛い>
剛健で神かフォトスラ悩んで、フォトスラしたら
引きが フォトスラ◆筌潺薀ル◆簍
お願い嵐は、モブのスタロに消え。渾身のバブルはスキドレへと散った×××


兇情けトナメ ジェムナイト ×○×
―藜衞ね菴匹ぁ8靴靴い里妊ット便グショックるーラー
後ろ結構あったから、2ターン後どけられる。時間かけてでかいのも退けて乗り越えワン切る行ったら
ヴェーラーで止まった
同じく未来でキツイ。嵐ゴメンナサイの攻め方したら、ゴーズ>アブソ>ミラクル融合でなんとか
F韻犬未来できつい展開。初動はモンす引かないので押されまくり。で未来。なんとかTOPサイクで止めて、ギリギリ超融合ADキツイからシャイニング行くも、ブロッカーからの脱出でおじゃん
決死の1バック無視の、ヒロイックワン切るもヴェーラー

何故ヒロビに其処まで、ヴェーラー入れる!!
後から聞いたら「2枚じゃいつも引けない」って。死ね^-^

13日レポ
皆結構用事あったンね。
田植え・ヴァンガ地区大会・DM優先とかとか

高岡勢来てたし、新人も来て。19人

【13日バンビ】
1 かみやん ヴェルズラギア
2 おいしいくん黒魔導って書いてた HERoビ
3 ふじーくん 聖刻
4 俺  虫

・高岡の方の、例外2人以外の引きの弱さを見せつけられるww
DGくん、あちゅくん、かんとくが、トナメ操作しても、予定通り俺1回戦踏んでしまうってUね

チキッテ、ヒロビ使わんと、虫った


1代行×〇○
.瀬鵐札訥未靴董▲謄鵐歇茲辰燭隼廚辰燭蕁▲粥璽坤廛譽澆辰董▲劵絅擲悊鵑琶屬靴離丱奪強くて死んだ
⇒髻▲汽ぅ喰らわないんで、後ろとゴーズで抑えて楽でした。
TGサーチ忘れてくれたから、激流から爆ADして、暗闇ミラー迎えて殴ってただけ

2Tの虫○×○
,互い虫引かない遅い流れなので、カーガン強くて、後ろ絡んで、突破
△互いモンひかないスタート、俺から動いて、操作で止まる>ダンセルで返すも最後激流
返し、サイクおろ埋蘇生、ギガマンで死亡
A蠎螢皀鵐1枚も引かないので、カーガンが強かった

3ヒロビ×× メタ引かず完封
.ぅご兇犬能蘰阿靴討燭韻鼻▲札鵐舛覆里妊ぅ泪ぅ繊▲ガマン装備だったかな?一応
スタロが、神敬されてキツカッタ。あと、TOPエアーかみごり押しが強かったのか
最後、チェンロ踏んだし、サイク3じゃ足りんのかなぁ~くらい
▲侫襯皀鵑靴董▲皀鵑料択肢は多かったけど、ダンセルクルふは無かった。
スノーマン安定したら、フォトスラ
ライコウ×2はゴーズ、デュアスパで
まぁ、超融合・ミラクルで死亡ですわ
嵐ごめんなさいプレイングするべきだった。


4聖刻 ×○×
.丱奪とヴェーラー剝してワン切る
∪莵團薀ぅウバック結構つよい。退かすと。サイク引かないので、ミラーに完封されたような
モン居無くて、嵐喰らって、相手先行状態に成った気がする。
で、コチラにチャンス

相手パウンサーライオウ”悊札魯鵐稗押
落ち着きようから、フリーチェーン持ってると確信

こちら、全部ハンド、ダンセル、センチおろ埋、ブラホ、サイク
サイク打たずにカットんダら、ロスト、ヴェーラーでしたww
モンす残らんで、早死に

結果相手メタばっか(ミラーとか)引いてたから、安定してたら勝ててた。

イイ勉強あと、スタロが微妙ww