5/13 ヴァンガ 遊戯 思う事

えー今日は、VG(ヴァンガード)は先陣切って地区代表選でした。
友人たち×4+αがシングル・トリオで行ってました。

トリガー難民は、厳しいので、マッチでしたいですよね。
まぁ、こどもに優しいからイイ!カードゲーム
玄人からしたら、嫌なもの


え、で、
【レポ】知り合いが個人3位K-ぼーい、それに負けたへー。トリオは4位だったらしい。
はねわたさんモ来てたらしいけど、時間取れんかったからいいや。俺行けんでも
引率の「かい」さん乙


「CSとか」
〕儖奸⇔?して行かないと。今週張り紙作るべ。大学御前試合ね

◆嵒抻海両匆陝徑ゾ.妊奪紹介とかは、俺には無理。自分のレポで精一杯。めんどいし、続きません。
ゴメンナサイ、テツさん。暇なら誰かやって

あー、ワンチャンたかたヤレバ!?出来んだろうが

【遊戯デッキ】
・虫=つよい
・HEROビ=俺が弱い
以下作るもの
.アギア△△気離妊奪ラギアだ珊錙.汽ぅ氷?澆如あーゼンマイも組むかなぁ^-^