repo

日付変更線あたり12時だったから人居るかと思ったけど、今日は魔ぁ魔ぁ居た。
いままで20分放置してても居無かったから。PKファンは真面目なんだと



〇1525
テラキ・ランクルスナットレイスイクン・シャンでリ・ボルトロ
~~~からの
先発テラ・ランク

ほぼ、ミラー感覚で良いな。先発をこいつら65%ボルトロ混じるの35%だったけど信じれば良かった。
みがわり~のでんじはで店舗取ると、しびれゲーして楽に。ナットレイ出て来て、投了もらう


〇1450
グロスキュウコン・カイリ・クレセ・ガブ・ボルト

レート低いケド正直戦いにくい。カットばれたら辛いから。
結果
.レセ▲椒襯鉢ガブぅュウコン
クレセが瞑想型
トリルで出遅れだ僂潺汽譽襯吋鼻▲轡礇疋椶韮但1回。粘ってしびれゲー入って、
ガブに氷ぶつけたら、調整されてた。死に出しで全体技トリル下でぶつけて、キュウコンは2;0交換


×1529名前からしパチリス推しw
冷蔵庫・パチリス・色ハッサム・ブシン・ラティ・ガブ
結果
パチ・虫・ラティ・冷蔵庫

パチリスこのゆび硬い・冷蔵庫硬過ぎて完封。ハッサムが全く積んでこなかったのはまぁ、構築なのか判断なのか。強かった。攻めれない竜は弱いね。物理P連れて来てないのも完封要因


〇1500
ブシン・マンダ・そうじき・クラゲ・ゾロアエアームド
結果
ゾロア(ぶしん)・そうじき・マンダ・ブシン

騙し警戒し過ぎて、かえん被弾。大ダメージ。の浅はかプレミ。
想定通り、家電が強くてぶんぶんされる。
つか、でんじはで3回動けん+殺されだから、投了し掛けた
流れで、ゾロアは殺して
マンダはお願い氷>したら通って、0;1交換だけど、いかく3回撒くっって害悪をキッチリこなす
ブシンは、異常にしたらぶん回るから仕方なく放置。いの玉だからキツカッタ。
掃除機は電磁波マッパで結構楽に落ちた。
まぁ、異常ブシンが動いてくれたから
最後はブシンを1;2で処理