お疲れ様ー

イメージ 1

開始当初から使ってた、ファイル2号機

ファイルバックが、引退します。

ありがとう、そしてお疲れ様。

マ○○○さん、イイバックくださいww

【CS】
CSの用意ってなんかなー。怖いってか、難しいってか。
地方大会のレポあげるのも、今は暇だから出来るケド、決闘者のスイッチ入るとダヤイってのが本音。

錬金術師ってか、大人の視点だなー。CS開くってさ。
人集めんのは、大変だけど、楽しい訳で。。。


部屋掃除」
VGで荒れるばっか。今カード買取界はシタビ。ADがあんまネェ―。
売りたいけど、うりません



文にしたら、俺優柔不断なやなやつだなって見えてきた

「あにめ」
なっちの中の人が、するキャラは大体かわいいな。黒子のマネも、かなりイメージ違うけど慣れたら可愛い感じする。原作だと、そんな感じ微塵もしない