近況

《やる気なし勢》
選考会負けて、遊戯王チョイ離れ
VG も 権利戦 1落ち 3落ち タダの試合も、屑プレミで即死
DM も 未調整 では、吸いこむ+ 環境のSトリガー では勝てる訳も無く

中途半端 です!

ポケモン

K-ぼーいとちょっとやってモチべ上げといた。
‘匹濔,舛料蠎蟒藜螢汽譟 犾´⇒0譴離瓮燭能藜蟲渊1落ちして こちらがサレ ×
のくそげーww
今度、珍しいの貰う約束したw

ちなみに、今ワイファイのチェレンジかなんやらのBW2カップ
昨日今日
開催されたけど、(現在進行中)
登録忘れて
ドアッパイ!
調整参加したかった
ファミ通土日の内に見てれば良かった、或いはファンクラブ通信なりサイト良く読んでれば良かった。


暇なくせして、遊びにも、怠惰に行きすぎた。最近


≪富山CS(仮)≫
取り敢えず、諦め。
つか、バンビさん開いてくれる

AD!!

あとは、
/佑集まる事
定期化する事
が、僕の願い

何故なら、極力遠征したくないから。
遠足(中距離遠征)はするけどwww




そんな事、考えたら、また、VGしにハネワタさんとかんトコ遊びに行きたいな。
最近、遠足さえも、億劫(おっくう)になってるし。



「あにめ」
ホライゾン が ほんとおもしろくないけど、最近のまで見た。俺がんばった!!
何故なら相当人気が有ったから。
なぜなら、用語・世界観・設定がクソ多いマニア向け、で話(の本筋)が掴みにくい、だから。

ガンダムAGE
悪評の割には、結構面白いよ。俺的には60店。ぼちぼち。
評判通り、ガキ向け感は否めないのにガキ受け悪くて、大人受けも悪い。
まぁ、こういう失敗が次につながるでしょ