マッサージキモちいい

でんきyAで、ぐぅぃ~~~ん♪

明日からは、本当に生活リズム作ってかないと。

なんか、yAすみ明けでなにするかなぁ~。って感じだね。仕事終わって帰るとさ。


取り敢えず、化け漸く(下)読み始めるw

ポケモン
WCS体力なくて、挫折。結局1試合も今回もしなかった。時間ネェ。
昔の大会して欲しいなぁ~。まぁ、コウユウ大会は、調整成るしして欲しいケドね。

目安;これから、週10戦はやってレポ書きたいと思います

遊戯王
日曜は調整大会。長野がえり相手に気負い過ぎて、爆プレミ。剛健からSS行動ww
まぁ、巻き返して勝ったけど。
次。ヴェルズに、開闢腐って其れ気付かづ、フィニッシャーにして「あっ!!」
モブ(ー0-)


アニメ」
なんかなぁー。今一つ。面白いケド、コレ!と引きこまれるのが無いので、積んでしまいそう



シャカパチ禁断症状と、調整しないとイケない気がする病。発令中

発作、で無気力www