LCSレポ

イメージ 1

5・3日出場。

雨降りしきる中、到着。(静岡では記録的豪雨とか)前日入りで、結構調整した。

使用;虫 4-3 予選落ち

1回戦 ミナト 虫ミラー ××(鷹の目3位らしい)
,犬磴鵑韻鷯,繊グルフから忍者!1回戦って事で、ゴリで動くと、神敬。激流。返し。嵐から2;2でバック剝され、流れそのまま、相手の神宣。通って2体目のダンセル即死。
∩蠎螢札鵐船ルフ。後追いのバックしか引かず、瞬殺
1000・21・21・24~即死

2回戦 TOYOさん 未来ハゲ×○○ 顔ゲー面しかったw(ISD1位)
.汽ぅ疋蘰猴遏▲┘▲機璽ュレに、悩んでラヴァルだろうと、
俺ヴェーラー×2。
続いて、虫投下したら、ヴェーラー。
返しゼンマイン。
虫投下。又ヴェーラー。裏ぱんちキャリアで「俺;??」週末ハゲ開闢、皿、ハゲJr来て漸く分る。嵐開闢で負け。
∪莵塲者。神警とヴェーラー軽く1回刺し合って、EDサイクから、ダンセルクルフを激流神宣で止めてごり押し通して勝ち。
初手センチホーネット通って、リッター。相手ヴェーラーサーチ。サイドラ、ショッカーは秒で止めて、また、ヴェーラーさし合って、俺の通って勝ち。相手サイク持ち過ぎ。クズハン

3回戦 不戦勝 北陸結構脱落

4回戦 くらうど HERO ××(関西、早口、まくしたて頂杯N川 ■淵好圻¬掌轍悪とか)
.▲淵優奈落落として、サイクサイクでバック割ってカーガンビート×2.店舗取ったかなー?サイクで神敬飛ばされ、アナネオ許す。虫3回投下も、ヴェーラ×2のブラスト。エアーマンは神宣でゴリ通され、ppから超融合で、激流を見事回避された時点で即死
▲話遑管つ呂泙気譴董虎の子のスノーマンは、虚脱くらって、嵐からのワンきkる

5回戦 Miyamonnかと思いきや、変更
風神さん ×○○
(立川勢、タイチ、トビなどと多数のチーム戦での成績。個人も関東や長野やらでぼちぼち、古豪)
,犬磴鵑韻鷯,弔ら、神敬使わせて、まtも、ヴェーラーの打ちあい。打点も、ヴェーラーも相手が多いから、残って即死
俺の、ダンセルクルフに対してw相手対抗が、ヴェーラー1.勝ち
A蠎螢凜А璽蕁治架僅妊泪ぅラ2のクズハンで、カーガンの低速ビートから嵐蘇生開闢

6回戦 幽霊楽団さん (噂の秋田CS優勝剣闘)
仝柔い忙弔襦▲瀬好肇轡紂璽箸靴鴇,繊相手初手脱出3スレイブ2さかなくんww
⊃澄籠猴遏箏遏簔出と順調に踏ませてバック剥いだところで、聖杯。がイザ潰すの忘れ、最後、チキッテ負け(プレミ×2)
上と同じ。最終版引きがクズかったけど、最後ダンセルホーネトをマクロが阻むも、神警告で勝ち。


7回戦 ちゃり さん ×○×
,犬磴鵑韻麌蕕韻襪錙引きクズで諦めスタート、虫投げたら、ヴェーラー。ギアギガ立ってたし、マシン通したら死ぬから、虎の子の神の宣告。総攻撃受ける。返しカーガン、ヴェーラーからのけっ死の開闢。3ターン開闢ビート。ADが違うから、揃ったバックも、嵐bで死亡。おちぃ
▲薀ぅウガバ伏せ。金魚2000邪魔。追加で虫で激流撃たせて、剛健で虫追加でバック剥いで、リビデ、蘇生で追いつめ、また、ヴェーラとかで、粘られたけど、嵐で楽なって勝ち。
先行のすべき事、キッチリされて、ブラホp引けず、負け
この時のみ、嵐ではだめなのだよ~~~。サイク握れるか、ダンセルだった場合のみ勝ててた。




結果4-3の並み盛り人間。グリにも言われたw相変わらず良い奴!!
まぁ、(剣の1戦以外)全部無理だったから、後悔は無いし、すがすがしかったよ。
イイ調整成りました。微プレミ、環境とか学べた。

1・2位も虫だし。選択に間違いは無かった。

まぁ、名前売れなかったのが次の日なって心残りに思う。だったwww