あ~あ

レポ
23 ほぼ寝ずに調整。寝たの翌6時

24日
9時起床、即顔だしも、身支度で受け付けギリ。

以下試合

結果1-3のクズ

1 インフル ××
始まる前も、最中も、後も「このブロック○○さんと○○さんと~~強い人めっちゃ要るんですよ~。早く終わらせて環境見に行かなきゃ~」とか、失礼極まりネェ
,犬磴鵑韻麌蕕院E匿牲鼻J屬畦鬚韮海4伏せ飛ぶ。無理。インフルビートで負け。
⊇藜螢薀咼奪函ロック作ってたけど、ガバ伏せ、スノーマンどうしても、突破出来ないバニラハンドだったから、ゴリゴリ>また嵐。で2,3伏せ飛ぶ バニラびーとするも、バック強すぎ死亡

マクロと転生被って弱かった

2 海外ゼンマイ ○○
,犬磴鵑韻麌蕕韻癲▲ズハンだったらしく1;1ED サイクで割ってグアイバもヴェーラー、モンはゼンマイ兎だったので、悩んで蘇生。3伏せED
又嵐wwで場全部飛んだけど、TOP、ツアガイ>マインで空母処理相手もたついてる間に、兎1でビート>ドルっカで勝ち
∩蠎蝪院┌吋好拭璽函2競薀ア無伏せ>待てないから殴る>スノーマン喰らう。サイクと脱出伏せる
嵐喰らうwwでも相手クズハンだから、モン伏せるだけED
TOP、ツアガイ>兎兎で勝ちまぁ、ブラホ激流喰らったがラギアで止めたから勝ち

3 ラヴァル(めいちゃんのひつじs) ○××
1回戦で言ってた、つえーやつらしい。まぁ、マナーのいい人だった
.好織躬?辰討燭ら、初手嵐防げた。
初手伝導場で何故かその後、落とすのが侍女侍女キャノン2?の謎!で剛健嵐>すたろ>サンブレセットエンド>スタた潰しに来る、コスト侍女「効果いいですか!?」
俺「え!?」
まぁ、バニラでゴリゴリラギアで制圧勝ち。
伝導スタート、他ひつ剛健でおせぇ。
でも、バニラびーとだから追いついて、嵐止めれず伝導場スタート。G投げたけど相手止めず。爆発×2死亡
マクロ入れたけど、ゴーズ入れて無い、
E粗灰好拭璽
バニラビートと転生の予言、チェンロで止める。でも、ひつ嵐間に合う。
でも、追加ないから、ドルっカ立てる。ライフちょい残るんで、殺せない。
相手の伏せた激流間に合う、今更ゴーズ引く。パキケ引く。キャノンで潰される。17バニラで仕方なく月つかって倒す。残りいっぱつ。相手門伏せ
この時点で、遅延すれば勝てたけどしない。殴る。強制脱出伏せる
相手キャノンで淑女釣る。考えてスル―。ステロイド入ってて負け。

考え甘いわ、プレミ多いわ、チきるわ、死にたい。って思った

4 虫
一応相手2勝してたけど、ライオウ要るのに2回も剛健打つわ、チェンロの月書回避知らないわ
遊戯王教えてあげようと思ったけど
.ーDで相手AD、神2つよい。バニラ弱い。激流×2でいなされ、虫4連打に屈して死亡
せめて17でなく、19のバニラ欲しかったw
▲張▲イビート、他バニラ2,3抱えてたら、LP追いつかんくなって、激流踏んで使わされて
又虫4連で死亡


相手、プレイング弱いのに負けてつらい
バニラ初手2以上つらい。兎引きすらしないつらいw




ポケモン
休日勤務、遠征、で、ワールドチャレンジ出来ずwww

でも、さ、受付、入場はしてたんだ。
ポケモンプレイヤーまなーいいんかな?夜中軽く入っても誰も居ない。
終了間際も誰も居ない


結果、1戦も出来ず


で、タイトル「あ~あ」
まぁ、いいや。コレから、レート上げて行きたいです


「ついき」
もちろん、化けは全く読み進めて無いぜ!
ゼロ魔も、3週見逃してるしな