日記っtき

最近書いてネェーなぁ。州3では書きたいね。

サボってる感がする。

大まかに先週。

「アニメ」
・化け(偽物)が終わってかなしいなぁ~、ゼロ魔も終わったね。

・つか、DVDの記録にアニメ溜り過ぎ。

巨人の星はじまった 宇宙兄弟もはじまった きになる
「生活」
・先週俺に、午前中が無かったw(全て寝てた)

・以外に、時間が取れず、部屋ちらかしっぱなし(かたづけたい)

「カード」

・大会とか確かに重圧。負けれネェとかじゃなしに、先ず、出なくてはいけない事が苦行。
じゅうどうの、やましたさんもいってたけど(比べるレベルが違いすぎるが)やめてはじめて、その枷の重さってのが分かるらしい。
当社比3倍で飛べるほどらしいw

・収集の大変さ。コレクションで見返りを求めないんであれば、いい。でも限度は有るし。
流行り廃りを、ひしひしと感じる

ヴァンガードのトリオで足引っ張りまくって、優勝してしまう。恥ずかしいやらなんやらE。T。C。ので辞退した(と出来たと思う)

・DMは難しくて、勝てない。環境が厳しい。
つか、速攻に限界を感じ、それでも俺ん中で最強は速攻。なぜなら、パヮ化とか関係なく6回殴れば勝てるから
NX組む気で居たけど、パーツ撃っちゃったw吸い込むもwまぁ、いいや


富山は、CSが無いので、いい加減俺がやろうかなぁとか思うよ流石に