a



mixiで遣る奴居るよね 先立て「あ」

レポ 福久2-2 強制ドロップ
まぁ、全体的にプレミすは少なかったけど、反省多かった
あと、直前に成って揺らいだカードでの対処が悪かったかな
まぁ、サイドラ良く来るのは私用でした

1○○
アンデBF@素人

2クイックダンディ
ロンファもバックも ヴァリーも積んで無かったんで余裕でした

3 0ダさん ××
デルタクロウ直撃死んだ まぁ、後1ターン遅けりゃスタロだったんに
カタス倒せんで事故 まぁ、サイチェンミスってたし 相手シルミルで攻めてきたのが裏目

4 チカ ×○×
1 超ゆうぎおうして負けた 奈落打たんだんがmiss 打てる時に撃ちましょう
2まぁ勝ち
3エクストラなんでフェイダー2とかハリケとか無理ゲー



お魚ポストはスゲェ尊敬する
赤ちゃんポストは有りえねぇと思うのに。
バンビ行ったら、ファミリー居たwww
コネェーとか、Mr.バンビ達には 戯言だな
結局最後までお伴



そういえば一昨日、某バンビ店員が彼女らしきもの連れて 出てってた
もう一人の某店員、イケメンレース(○T○)アッパイダー


「トナ中」=砺波の中心で政治を叫ぶ相本 の 略
まぁ、落ちて 大変なんだろ 天気悪ぃし  俺も思う事一杯あった



早く寝よ