めずらしさ ★★★

先立て 安定
11月16日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです23?)

1位    連星@チャーリー  (ガン攻め剣等) 

2位    T     (ライロ-)

3位    にゃん   (メタビ調すきじばる)

4位    MAX   (アンデロ)


ふつうで 定員40位じゃね?あれ、殆ど聞いたこと無い奴らだぞ
おれは調子こいて、圧敗した
1落ち


ティガ はアフォしてた。まぁチャーリーの脱出が鬼畜だった
キング はがんばってゆうぎおうしてたと思う。遅延しまくりだったもん
T   は自爆
Dくん は見てないけど、寝ぼけたんだろ(笑)ひさぶりで
MAX は爆プレミが多かった。最後だけばくじっこてたけど
にゃんは、デッキ的にキツカッタのに良くやった。スキドレ・次元・弾圧事故らないとか スゲェ輪

チャーリーは、プレミ無かったと思う。サイチェンミスは多かったんだけど、引かないんだもん
じゃんけんツゥウェーし。勝ち逃げとか、ニッシンかよw
このあとID封印ですね分かりますww


簡易レポ××
1無理ゲー 1奈落サイクされて御用無双で無理。スタバでるし
2爆プレミ×2 奈落でスタダは倒せません。デッキを信じましょう
ももんがのこと言えない。
マジ俺調子乗ってた。PK持ってか無いとか
その時点で、勝つ気満々。なんも成って無い


PKしてこころ癒す
も51人目 10万とドラゴンクロ―が外れてふぶき無双が全部当たって爆死
弱すぎる

ボンズが自分で腐ったリンゴゆうてる~~~
ロッテがハムニダ外人好きすぎ