なんか、遊戯王離れがヤバいなバンビ7・17×2

富山店(つか、本郷典ってもう名前変えて欲しいね。富山店に)

1 ふじまる  選考会のTGガジェ
2 ニャン   カラクリましんなー
34 Tの六武 と なんか


高岡
参加28人で多かったべ―。射水の人とかも来てて、高岡のが熱い気がする。

1 たぶん カラクリマシン 20くらいの天パのひと
2 たぶん 六武      高校くらい?
3 たぶん 俺の六武


レポと言い訳

選考会中は、レポ書かないとか。2カ月放置してんじゃん!俺
でもさ、原宿行ってたし、仕事も多かったし 1回はレポ書いてるし仕方ないよねw

1お金無いゼンマイ○×○ 兎に角辛勝
.轡鵐ロしたら、猫ちゃん旋風でAD取られ、キザンしか引かないからマジキツカッタ。
カモン要る(笑)
1枚サイチェンミスの★1引く>神系で結束ぶんぶん出来ない、ザコに殴られ、枚数調整した筈の、神宣神系引いてしまい使わされ、ミラフォぶっ刺したけどティラス死なんから俺死んだ
ADの無い中 相手が謎に次元ばっか引くんで 勝てました。まぁ、俺もシエン立てられず、デッキに1枚しか残して無い活人引くんですがw


2ヒロビ
\莵圓燃門して、バック無しだったけど、相手もフルモンで返しに切る
∩蠎蠅互いモン引かない事故>相手超融合のプレミ 俺相手の弾圧使いって軽くいなして○

3霞の谷
ヽ門 神宣ED >神宣で相手沈黙v勝ち
⊃敬?ら 雷神鬼作られ、ガバ伏せED>サイドラ通る>ハリケ神宣>カゲキ効果デモチェにサイクトリシュ作ったら、通った。バインドとか遅延軽くされたけど、エクシーズ 勝ち!

4カラク
ヽ門秒殺
∨睨,靴引かない、整ったらハリケ>神 結束にシエンだけでも・・・>神けい 死亡
ヤイチ門結束2蘇生影武者で、動けずヤイチAD取りたいですED
相手マシンごり押しの○プレ、ランドロ1伏せ
俺TOPカゲキで 色々考えるも、メンドイノデ正面突破
ランドロ、神宣に阻まれガラ空きED(4ドローはモン3にサイクだよw)
ごり押しでFトレ2ランドロで死んだ


まぁ、ゆとった 来週は暗黒界くめそうwww

ゼンマイ意外と、強いべ。作るか