溜ったものは・・・

見れないんですねー


「アニメ」
ちょっと、話したけど、DVDの電源すら付けない状況
昨日、結局9時~9時仕事で、頑張ろうか
と、TVとポケモン電源付けて10分で、北島(スイマーw)が襲って来たんで、大人しく投了したw

と、前置き長いが
こんな感じが、土日は「仕事」が大会やイベントに変わるだけで、殆ど何もしない
(テイルズの影響もあるし)


遊戯王も4~6話見てないっぽい

しかも、ラグナロク戦もかなり端折って見たしな。動画消えてんだもん。
で、今から見ようかと思ったけど、見れない

で、レンタルで良いかなぁ~ と。
アンチノミーねた振られても分かりませんw
つか、富山でヤレし

無理だろうけど・・・・





超ぐちっぽいなー


遊戯王」環境
関東CS
イイ感じの結果だったと思う  詳細は「ハネワタのアトリエ」「関東CS」で検索ww

優勝のデックなんか、非常にシンプルな作りしてる。
普通に引ければ強いし、サイドも使いやすい形してる

BFは、どれも同じ。面白くない、サイドの違いは、戦い方の違い
ノーコメ

天使は、罠5 が神3幽閉2 が定番だね。
お触れキッチリ決めたり、↑の罠キッチリハメタデッキが上位に食い込んでる筈


偏った(一部特定だけの)罠環境面白くなさす。
猫環境の時は、もっと酷かったけど

俺!猫使ってねーーーからw


ベストロ帰ってきたら、マジ剣等獣使いたい
その場合、弾圧は制限でw