又仕事が入ってるよ

イイ事だけど、めんどい事

お兄ちゃんの事なんて全然好きじゃないんだからね!!

とか 俺いも(略)とか、題長いのウザいな!?

また、よスガ とか、最近ヤバいアニメ割とやる。11時代だけどね


「ゆーぎお」
雪が溶けたら、ハネワタさん居る時に又会いに大会行く!!
積る気配は有っても、溶ける気配は有りませんね(笑)
お家で、貯め込み処理安定プレイングしてる、ハネワタさん偉いwww

今日の雪にも関わらず、富山に来てる人 勇者!!偉くない(笑)


【DM】
はじめた。金使う気は有りません。基本デッキ借りる安定
とも行かないが、まぁ、遊戯+αくらいでヤッテク!!
ドロマ も モタツイテタラ、めた簡単だよね。其れだけに勝てても最後意味無いケド


あ!ガンダムUCまだ見て無い
早く見ないと、アニマックスで流れて、借りた意味無くなるww







ヒドゥンが3つ不良債権で厳しいです