いろいろ 始まるし 終わる

こばと。」はじまってた・・・・
第一話 は面白く無いけど、CLANP作品だから見てく。
とり、「こばと。」の ATKが3000越えな位(笑)

「ツバサ」終った~。サンデーで
単行本も 古本屋に有るであろう、26巻まで読み終えたし、毛っこーサンデーも読んでたから
話繋がった。まぁ、次元とか存在とか イマイチ ムずい設定だけど 俺は好きだったよ。


それよか、「ホリック」ですよ。深くて、俺的に読みやすい
リンクするツバサ終わったから、ホリックも締めが決まった訳だけど・・・気になります。


遊戯王5日sも、新章はじまる~~的に
今週めっちゃ手抜きの総集編。まぁ、説明的 用語解説の観点から
「ああ~そうだった!」ってなる訳だけど、ドラゴンボール級にイラついた
リアで見てたら 早送り出来んから かなりのアド損な 希ガス。る


で、べルセルクも新章突入する訳ですよ。
が・・・・アレは気長に待つしか無い


ああーーーソウ!はやてのごとく!!も、いつの間にか終ってた。
ナギら、2年になったトコ。