漸く=ようやく

イメージ 1

今、仕事(内勤)終わった~~
やヴぁい。8時間労働以上した(笑)
やっと年末調整終わらせた。

やりのこし、デッキ調整、ファイル整理

話変わるが
おれって、歌はループ好きだなぁー
わんうぇいりょうおもい3時間は掛けてた♪仕事が一番メイン入るまで。
人の話と、TVはすぐ結果だけとか、見たくなるし、そこしかあんま見ない

逆に、そうさせないTVとか傑作だよね


明日は、PKできそう・・・・・かなぁ?

記事600行ったね。
最近1日2~3のペースで書いてる明石だわ
かおるちゃん(笑)

写真の・・・・ほしいよね。かわない、かえないけど1ちゃんユキチぶっぱだから