明日もはやいんでかいつまんで

9時半起床>飯。>DVD整理>PP届く
ワンピ始まって、止まる>カード整理Tへの帰還とか、MAXに渡すもんとか
整理してたら、他にも見つかってAD

で大会>検討なんか久振りに楽しかったw
ラクエル頼みにならない剣は強い

大会はいる。まぁ、以下は大会中もボヤいてた事

1連星戦 まぁ、遊戯力の差が出た・・・彼も近いLvに登ってきた
デスカットもお互いしてたから、まぁ、じり貧に出来た時点でモン多い俺の勝利
オネストは終始良かったかな

2旋風なこ!素人なんでNO-コメ

3 A井@ももんが まぁ、相性がそのまま出たかなぁ。彼は遊戯力あるわ
1回勝ったのが、がんばった証。キャリアが落ち無さ過ぎて泣けた。
トラスタとお触れと砂塵を考え直す機会で良かったと思う。


負けたのは、全然よくて入賞したかった。欲が有ったくらいだな


石川勢の方へ>>>
どうよ!?この環境
トナメ+賢者の巣窟+大人数   きついっしょ!?次元とか使いにくい訳だよ
なにより、環境読み=安定が求められる
まぁ、おかさまなんだけどね。
けっか、良くライロが来るのは私用だけど





pk
がんばったw結構カイオーガ経験積めた
やっぱ、受け系は強いなぁ~ 挑発使いこなしたくなった
やっぱ状態異常ランクは
こおり=ねむり>マヒ>どく>やけど>こんらん だけど「どくどく」が安定過ぎるのを思い知った
確率論は排除できないし利用すべきだけど、極力排除したいね
今日の収穫2・3が
避雷針は身内もカムwww

命中95はマジ信用ならネェかな?(キッスが8の1位で外してるから)

改めて、すばやさゲーを思い知ったなぁ