BFシャーク!

イメージ 1

イメージ 2

BOOK・OFFのシャーク的カード買い取りの略w

写真のは豊田店で、コレで売りモン全部
エアーUR490とかは買い?
ガイウス580は無理
Dドロー600とかも何かなぁー ホント、銀勇さんてきに行って「ちんちん」ですよw

まぁ、買い取りはご覧の通り。でも、パックは140×枚数なんで
Tポイント付いて、バンビに圧勝だよね!!?(狭い世界で)まぁ、カメクラにチョイ負け位。
発売日を待てない人とか、集まる事に意味が有るし、
バンビ発展に尽力とか大人的意見も有るけど・・・・

話戻して、BF高岡のが、もう1回りイイイメージ有るね。まぁ、糞・・いや、ちんちんには違いないんだが


とにかくMOIも書いてたけど、今倉庫が爆AD
わざわざ、行くなって話。
俺は、見るついでに牛丼食って安定ですた(笑)

あと、ゴヨウとか98だったかな?
やはり、正宗パック推奨(笑)(笑)(^^  ・・・・・・・・・・・・ネタ