エロイムエッサイム×明日大会出れるよー

先立て
分かる人は↑アニマックス見てるねw

気付いたんだけど、松井って1回り上なんだね。年男とか

【8;30】
帰宅ー
仕事ひと段落で、明日休みー。大会出れるよ!

火曜はDVD編集あんま出来ないんだよね。掃除しながら、PKしよ。
デッキは、サイド作るくらい。あと、エクストラのスリーブ用意

キングとキムさんw俺は出れるぜ―(^^圧勝(笑)<<いや、社会人としては圧敗


ISDの結果気に成るよね
注目は
Vるす」と剣(エアトス)」とドラゴン」虫」HEROが来てないかなぁー
昨日概念的に、次元見直した。
「止まる!かなり止まる!自分も止まる!ww」次元=スキドレでいいなミタイ乗り