てんこもり

介ジュ―ル!!

3・1選考機関始まる@遊戯
3・5~3・7横浜CS きみに決めた!
3・20=3・21 はねまん大会(ワンチャン寝無けりゃISDイケる(笑))

≪【3・28クロスランドおやべ】≫
決戦の火wwwwwwww





去年のちん○んだった俺にリベンジする。
ダブルやり込まんと、「まもる」に圧敗した。
あとさ、ラティから後続のは、変則「トリパ」で、俺のメタグロスの性能差が裏目に出た。
ここでも、圧敗
そんなわけで、参加賞だけ貰いに行った漢字。近いからいいが、今回はチャウ!

さらに、まぁ前回は1カ月或いは、1週間しか調整せず、BTごときで30人止まりだったし
「そもそもの自信」が皆無だった。

今回は・・・・・勝てたらいいなぁ~
と、分かるくらいに 知識は積んだ 伝説どこまで、メタれるか勝負!!



正直、明日。