みんな 得意な事ってあると思う

流石に、皆BF使うと面白くない。
そして、俺の引きでは シロッコは倒せても、 嵐 シロッコ 弾圧EDに勝てないwww
 
去年は、BFミラー無配だったんに~。まぁ、今年もCSまでほぼ無配だったけど。
環境TOPは、色々メタに悩まされるからつらいんだね~ んで、自分失う
 
俺的にアンデロードはスゲェー簡単だったけど、以外にそんなこと無かったっぽい。
BFは確定サーチが無いのがキツイな。去年は、死ぬ OR 通る だけど 今年はそうはいかない
アダム以外も、落とし穴使うwwwまぁ、普通b砂塵
そんな訳で、コアキメイル行きたいなぁ~ 海外の来ればかなり戦える
 
と、どうでもいい話。
 
 
大事なのはPK 激選おえて今から育てるってU(笑)
んんで、明日はLv50にして直ぐ バトルタワーなど で微調整ですよ
 
あさって、10;30とか 早くない????
去年と同じで、空港前とか 富山がいかった。まぁ、地方に花を持たすのも大事さ
華チガイなのは良くある。