先作り

イメージ 1

明日に成ったら、コピペする
腹減った。
ついに、町内会班長引退!!!
AD!アドー
大事なんで、2度行ってしまった。
なんか、タイミング逃して「スターター2010」買う気になれん・・

溜った北日本新聞読んでると・・・居るじゃないか有名人が!本人隠してたらしい。。
バンビより扱いでかいよw店長なんてコメントだけだもん(笑)
勢いで、プレマにした~wwww


では、今日俺が使った、呪いのプレイマット=新聞
いのうえ君には、拒否されたw
優勝者にも拒否されたw
Tにも拒否されたw
ニッシンは、プレマの波動を感じとって爆死したらしい
もち論、俺は1落ちスト負け
勇気ある少年も使って スト負け

やヴぁい。moimoiさまの祟りじゃ


まぁイイや。