新潟CS

まぁ、銀勇さんとこ見てよ。
っーか見てると思う。

あれ、たしか「やろうぜ!」の一環で全国あるぜ。確か?
出とこ。暇あれば


B系
みたら、5分であきた。原作見てるし、アニメだし、「わざわざ声優豪華にしました!」感が否めなくて
かえってウザい。
まとめると、メンドイノデ見ません。4コマ漫画にコレ以上テンポ取られたくない
BFなのに、割拠に苦しみたくないみたいな~

迷い猫オーバーラン
おもしくない。マンネリ でも見るいマンとこ50点

新年度
なんか、新年度なんだなぁ~
ってのが漸く理解し始めました。クール跨いでやってるアニメはOPとEDテーマ変わったし
結構今年、学校変わりました。或いは、進路もう考えないと!な人が多い


魔が悪く?いや、当たり前だけど今週はバンビ出れない。仕事
まぁ、お宝重なんないからいいや。


遊戯
玄海を感じる。新弾頼み。寒波が今更になって尊敬できた
ワイファイするにも、新デッキ作るにはプール足りない
細かいの、出さないと
レート上げるだけなら、仙人の強力で助かってる。ライオウとか特にね