バンビ4・11

総括 40人位だったかぁ

4月11日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   ふぉぐ@ティガ    (チームユニコール)

2位   よねもとくん     (攻め剣)

3位   藤丸??       (いつもの) 

4位   キング        (BF)


乾燥文
ティガ おめでとう 神学いわいらしいよ


バンビ年間CS=4月からの戦績ガ反映
が開催中。みんな頑張ろうね 4
俺も、其れなりに目指しとく。

簡易レース 1T2藤丸3たしかキヨシ@日向
T止めないと、ポルポジ入る、もちろん藤丸も そんな感じ

ちなみ、に俺は いのうえくんに狩られた 3戦目の引きがちんちんだった。