帰還

新潟CS行ってきました。

参加は、
富山
俺  キョウ  ストーム@キング ティガ@フォグシャドウ 藤丸

石川
中ボス 紅葉

で、行ってきました。

石川勢は さなだs とか あかたん とか 後顔見知りも来てた

はじめに、
ほんと適当な日程ほぼ富山勢ばかり、ADも無いのに
付き合ってくれた「中ボス(故)」さん ありがとうございます

結果

1 カエル1キル
2 インフル
3 オーシャン融合ビート
4 俺 BF


頑張った。自分出したら結果でた。景品要らないから優勝したかったw
mixiのTopに掛けるし


あと、オクで有名な若院さんとも会えた
ニノさんは結構イケメンだったかな。藤丸には負けるけどキャラで圧勝w
ほんと、みなさんお疲れです